So-net無料ブログ作成

No.708 【競馬】2008GI予想 スプリンターズステークス [動画]

 


 やー、久々に作ったもんだから苦労しちゃったヨ、ということで、秋のGI予想第1弾、スプリンターズステークスをお届けです。
 色々パワーダウンしてますケドね、仕方ないなー、と諦めてください。時間がないんです、時間が。
 最近仕事忙しくてウイポも滞っていて申し訳ないです。

 さてさて、どの辺がパワーダウンしたのか?
 とりあえず毎回20年分お送りしていた過去のレースは、10年分と半減。
 今回は特に悩みましたよ。だってねぇ、バクシンオーの連覇やフラワーパークとエイシンワシントンの死闘も削らにゃいかんわけでしたからね。
 これだけは入れようか! と思ったけど、キリも容量もなかったので潔くすっぱりいきました。
 観たい人はようつべとかで観れますし、いいですよね?

 それから全馬の紹介もカット。
 とりあえずトライアルレースをぶち込むだけに留まりました。
 今回だとサマースプリントをぶち込んだだけになりましたね。
 秋華賞もそんな感じになるかと思います。
 条件下のレースとかもようつべにアップされてないとソースがないんで無理だしね。

 予想はある意味パワーアップしてます。
 というのも、友人が加わってますからね。
 でもアイツ、人気薄を1頭ピックアップして手広く買うやつなんで、印つけるのが超苦手らしい。
 今回観たらみんな理解できると思いますけど……。

 ま、秋はこんな感じで行こうと思います。
 恒例のスタンプはなし。
 代わりのものを考えてあるので、秋華賞の動画で紹介できると思います。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 1

gucci handbags online

gucci britt hobo handbag No.708 【競馬】2008GI予想 スプリンターズステークス:げぇむなる脇道:So-netブログ
gucci handbags online http://www.gucci-handbags-clearance.com
by gucci handbags online (2013-10-30 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。