So-net無料ブログ作成
検索選択

No.757 ウイニングポスト7 MAXIMUM2008 最終話 遥かなる凱旋門 [動画]

 

 ふぅ、やれやれ、ようやく公開することができました、最終話 遥かなる凱旋門でございます。
 牝馬、レイニーブルーの無謀なる挑戦、とくとごらんあれ。
 秋華賞から菊花賞、連闘で制した類まれなる根性が、フランス・ロンシャンの地で舞います。

 今回、仕事の忙しさやWii のトラブルなどが相まって更新が遅れましたが、その代わりオープニングを作ったり、また他のアイデアを溜め込むことも出来ました。
 やっぱあれかなぁ、動画は1ヶ月に1本くらいのペースのほうが良いのができるかもしれないなぁ……。


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 18

kanpachi

夕方早速見ました。最終回とあって気合いの入った編集さすがです(笑)最終回に相応しいオープニングでしたよ。

海外競走って二頭出しが出来ないからアレですよね。しょうがないのかなぁ?


次回作期待してますね(笑)☆
by kanpachi (2009-07-07 01:20) 

osm

初めまして。osmと申します。
毎回楽しく拝見させてもらってます。
ブログがあるとさっき噂を耳にしたので初めて書き込ませて頂きます。

前回の詳細不明のBGMがどうしても気になったので探してみようと思い、必死でググりました。
...嘘です(笑)
なんとなく予想がついたので、それらしい曲にめぼしをつけてyoutubeで探しました。
まず1曲目は、ハイドンの交響曲第88番ですね。
「V字」と言われているもので、件の部分は第4楽章の冒頭です。
2曲目はコメントで他の方が書かれていましたが、マーラーの交響曲第7番、通称「夜の歌」みたいですね。
第5楽章の冒頭が今回のBGMの部分でした。

既出でなければ幸いです。もしガイシュツだったら・・・orz ていうかもう次話があがってるのに今さらですよね・・・。
最終回の演出感動しました(笑...っていいのやら)

では長文失礼します。
by osm (2009-07-07 01:51) 

バランスオブゲーム

どうも、こんにちは~
早速ですが、動画拝見させて頂きました~
相変わらずの編集の凄さに驚きですw

凱旋門賞・・・やはり強敵揃いでしたね><
海外レースに複数出走させる為に、海外牧場があれば
沢山出走できますねw

次回作に期待をしております!
どれでは、乱文でしたが失礼いたしやす
|彡サッ

by バランスオブゲーム (2009-07-07 05:05) 

ryo

うpお疲れさまでしたー

無事?最終話を迎え、嬉しいやら淋しいやら?w

レイニーブルーは、道中はダンシングブレーヴの再来を期待したのですが。。。
さすが凱旋門、強敵ばかりでしたねぇ

次回作も期待してますよ~。
by ryo (2009-07-07 09:16) 

中村

メール届いてて良かったです。催促したみたいですみません。

レイニーブルーは残念でしたね。
とはいえ、遅め成長でまだ4歳。
そのうち大舞台スキルか海外遠征スキルでも付けば今後楽しみですね。
by 中村 (2009-07-07 19:23) 

BlueTasu

 最終回、に反応してのコメント、ありがとうございます。
 ……内容はアレですけどね。

>kanpachiさん
 最終回なので気合の入ったOPを! というか、単に Wii が壊れている間の手慰みで作っただけなんですけどね(笑)
 割と好評だったようで何よりです。
 私的にはそのあとの落差でウケを狙ったというオチですけど(^^;
 次回作は来週くらいにはお届けできるよう、頑張りますが仕事がヤヴァイ。

>osmさん
 噂を耳にしてのご来店、ありがとうございます。
 URLは公開しない方針なんですけどね、ググったらあっさりでますしね。

 詳細不明のBGM、調べてくださってありがとうございます。
 というかどうやって調べたの?(笑)
 めぼしをつけて、というのはなかなかクラシック好きでないと難しいかと思ってたんですけどね。
 曲名情報、ありがとうございました。
 今後もああいうの、あるかもです。

 最終回の演出は……実はレースシーンで編集いれてたんですけど、あまりに長いというかグダグダすぎるかなぁ、と思い普通にお届けしました。
 レースシーンを編集するか否か、難しいところです。

 ではでは、以前のような更新速度ではもう無理なんですけど、気長に今後ともお付き合いいただけたらな、と思います。

>バランスオブゲームさん
 ご視聴ありがとうございます。
 編集は凄い凄いと皆言ってくださるのですが、特別難しいことはしてないんですよね。
 やはり凱旋門賞を制するには、海外牧場を建てるのが一番の近道ですかねぇ。
 それだと最低2,30年はかかりそうだなぁ、と思ってるんですけどね。
 仮に20年でできたとしても、1年12話なので240話……。

 ……ぐむぅ。

 一応最終手段は考えていますが...

>ryoさん
 どもども、ご視聴さんくすです。
 ダンシングブレーヴの印象はやはり強烈ですね。
 レイニーもそうであってほしかったですが……欧州の強豪に立ち向かうにはどうすればよいのやら。

 つか次回作もなにも、何事もなかったかのように82話に突撃致しますゆえ。

>中村さん
 その節は大変ご迷惑と気を使わせてしまい申し訳ありませんでした。
 催促だなんてとんでもない、本馬場入場の曲をどうするか悩んでいたので、渡りに船でした。
 むしろ見事な編集、ありがとうでした。

 大舞台と海外遠征スキルはやはり必須ですかねぇ。
 来年がピークだと思っているので、なんとか再挑戦できたらなぁ。

by BlueTasu (2009-07-08 04:56) 

NO NAME

長きに渡った動画の方が最終回を迎えられたとのことでお疲れさまでした。
とりあえず今後については未定な感じでしょうか
今後も分かる範囲で見させてもらいたいと思います。
by NO NAME (2009-07-09 08:19) 

BlueTasu

>NO NAMEさん
 どもども、コメントありがとうございます。
 そうですね。今後については色々と考えています。
 年内はそのまま続けようかとも考えてたり。
 一応今現在思いついたことはまとめてみたつもりですので、No.758を読んでくださればと思います。
by BlueTasu (2009-07-10 04:24) 

ナックル最強説

すみません。
サイトリンクは貼ってあるのに名前を書き忘れてました。
by ナックル最強説 (2009-07-10 10:29) 

BlueTasu

> ナックル最強説 さん
 どもども、ご無沙汰です。
 どうかお気になさらずに、私も気づいていませんでした(^^;

 あと借りている例のやつですが、何周しても同じエンディングにしかならず詰まってたり……どこかの選択肢が間違えているんでしょうけど、難しいですなぁあれ。

by BlueTasu (2009-07-12 22:39) 

ナックル最強説

AIR攻略に詰まってたんですか
攻略サイトの通り、選択肢を選べば大丈夫なはずですけどちなみにどこで詰まってます?
by ナックル最強説 (2009-07-13 10:14) 

BlueTasu

 うーんと、どこで詰まっているんだろう……?
 攻略サイトなどはなるべく見たくないので、まったくの無情報で進めているのですが……。
 佳乃と美凪のグッドっぽいエンディングはたぶん見れたんですが、観鈴でつまってます。
 結構選択肢がぽんぽんでてきて、そのほとんどが何を選んでも同じようなもので手ごたえがつかめないんですよねぇ。
 うーん、何がいけないのだろう?

by BlueTasu (2009-07-16 03:35) 

ナックル最強説

お返事遅くなり申し訳ないです。
そこまで進まれたのならニューゲームで新しい項目が出現していると思いますのでそちらをプレイされてみて下さい。
by ナックル最強説 (2009-07-25 07:43) 

ギャルもいるよ

レベルの高い女の子いますm(_ _)m http://www.fgn.asia/
by ギャルもいるよ (2012-08-31 11:21) 

バーバリー

Undeniably believe that which you stated. Your favorite reason appeared to be on the net the simplest thing to be aware of. I say to you, I certainly get irked while people think about worries that they plainly don’t know about. You managed to hit the nail upon the top and also defined out the whole thing without having side effect , people can take a signal. Will likely be back to get more. Thanks
by バーバリー (2013-08-01 08:56) 

replica louis vuitton jeans men

cheap replica louis vuitton duffle bag No.757 ウイニングポスト7 MAXIMUM2008 最終話 遥かなる凱旋門:げぇむなる脇道:So-netブログ
replica louis vuitton jeans men http://www.urrestarazu.com.uy/itbags.html
by replica louis vuitton jeans men (2013-09-11 06:38) 

ugg classic tall boots sale

I’m impressed, I have to say. Actually hardly ever do I encounter a weblog that’s both educative and entertaining, and let me let you know, you have got hit the nail on the head. Your thought is outstanding; the difficulty is one thing that not sufficient people are speaking intelligently about. I’m very completely satisfied that I stumbled throughout this in my search for one thing regarding this.
ugg classic tall boots sale http://www.ccontact.co.uk/ugg-classic-tall-boots-rose-5815-sale-659.html
by ugg classic tall boots sale (2013-09-12 17:24) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

うわー、No.757 ウイニングポスト7 MAXIMUM2008 最終話 遥かなる凱旋門:げぇむなる脇道:So-netブログこの記事は本当に素晴らしい書かれています。そこから私は多くのことを学びました。ありがとう、著者はこのような良いメッセージが用意されています。著者は、より良い仕事を提供することができるように願っています。あなたは私のことをもっと知りたい場合は、情報を探してください:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-29 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。