So-net無料ブログ作成
検索選択

No.760 ウイニングポスト7 MAXIMUM2008 第82話 決戦!! ~後編~ [動画]

 

 やっとできました。
 辛い、辛すぎるっ!
 リースのカナディアン国際S、アイス&ホワイトのJBC連覇への道。
 動画的にはこの3つ全てになんらかのムービーを作りたかったけど、さすがに無理だった!
 結局選んだのは……ネタでいきました。
 なんとなく使ってみたかったあのネタです、もう古いけど。
 仕事的に、パチネタが多くなってきたのは反省したいところです。
 でもパチの演出って動画を作るうえで、色々参考になるのが多いんだよなー。

 それからそれから、今回のステータス画面はテキトーです。
 なんとなく思いついちゃったんでね。
 ちなみにあの画面を作るにあたり

 http://eucaly.net/~iso50/createStatus/createStatus.html

 こちらのサイトを使用させていただきました。
 こういうの、面白いですよね。

 次回は来週末を目処に頑張りたいと思います。

 

 今週の1曲
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 8

陸戦用ルゥ

うpお疲れ様でした。
ドラクエ休暇って事で、もっと先になるんじゃなかろうかと勝手に思っておりました(・∀・)ゞ
今の自分の唯一の楽しみなんで嬉しいですw
今後もマイペースで頑張って下さいね(´∀`)

あと、馬名考えてみますv(`∀´v)
by 陸戦用ルゥ (2009-07-29 06:43) 

バランスオブゲーム

うpお疲れ様です
冬ソナの演出には、さすがに吹きましたw

馬名のほうも、僭越ながら投稿させていただきましたw
全く、捻ってもいませんが(;´Д`)
ウイポも、ダビスタみたいに9歳まで現役で出来たらいいですよね~
アイスブルーなら、まだまだ走りそうな勢いがありますねw

っと、変に長文になってしまいました。
ブルータスさん、お身体に差し支えのないよう
ご自分のペースで頑張ってください
by バランスオブゲーム (2009-07-29 06:55) 

中村

リースのカナディアン国際制覇、
ホワイトブルーのJBCスプリント制覇、
アイスブルーのJBCクラシック制覇、おめでとうございます。
ルルも勝って今回は全勝ですか。裏街道で大爆発ですね。

GIダイジェストがありましたが、あれいいですねー。何故か気分が高揚しだしまして。

次はエリ女ですか。人気的には我らがアクビと、男勝りのパトリシアが1歩抜けでしょうか。
幸運を祈っています。ではでは。
by 中村 (2009-07-29 21:25) 

なおゆき

お久しぶりっす!
冬ソナはかなり打ったので、笑った。
メールしたので見てねん。
by なおゆき (2009-07-29 22:12) 

ryo

うpお疲れさまです。
馬名募集の方も投稿させていただきました。
1頭しか思いつきませんでしたがw

今回は全勝という事でおめでとうございます。
ホワイトブルーとアンチプロトンの叩きあいは興奮しましたw

そして、なぜか次回予告のかっこよさのあまり鳥肌がww
「まだだ まだ終わらんよ。」
あそこでシャアネタを持ってきたのは、鳳の馬だからなんかなぁ
と妙に納得してしまった。
by ryo (2009-07-30 14:03) 

BlueTasu

 投稿してから会社に寝泊りする日々が続いていたので大変DA!

>陸戦用ルゥさん
 毎度どもどもです。
 ドラクエは楽しいんですが、携帯ゲーム機のゲームは家でやるのは時間がもったいない、とか変な考えが最近芽生えてまして、もっぱら会社でやっております。
 なので、家にいるときは更新作業をテコテコやってました。(なんだこの擬音w)
 皆さん待っていらっしゃるのは感じてますからね、なるべくご期待に沿いたいものです。

>バランスオブゲームさん
 毎度どもどもです。相変わらずお1人だけ半角カタカナでグッドなバランスです!
 冬ソナ演出、気に入っていただきましたか。 
 私的には時期遅れな感が否めなかったので、UPするか悩みましたが、概ね好評でよかったです。
 馬名の投稿、まだ見ていませんがありがとうございます。
 チラっとだけ投稿数を見たところ、とんでもない数になっていて戦々恐々としております……。

 あれだけの候補の中から選ぶのか、と思うと、もっとひっそり募集すればよかったか、と思ったり。
 今後動画での募集呼びかけはやめとこう、と誓いました(^^;
 いや、ありがたいことだとは思っていますけど。
 まぁ皆さんが これなら と納得するような馬名を選びたいですね。

 ウイポは7歳で引退。
 まぁそれはデータ量を鑑みるに、仕方がないと思いますけどね。
 むしろあれだけの箱庭をよくコンシュマー機につめこんだな、と思うくらいですよ、私は。

>中村さん
 毎度どもどもです。相変わらず1人だけ普通っぽい(失礼!)H.N が逆に新鮮で素敵です。
 10月は毎年稼ぎ時になってますね。
 昨年も秋華賞2着に菊花賞勝利、両JBC制覇に天皇賞制覇でしたからね。
 なんでだろーなー、馬肥える秋だからかなぁ?(わけわかんね

 GIダイジェストは初期の頃からずっと全GIをアップしています。
 やっぱGIのカテゴリを制する馬がどんなヤツなのか、気になりますもん。
 それとダイジェスト時に使用している、ダビスタPSPの公式HPにあるBGMがやっぱいいんですよね。
 あれ、ほんとサントラにしてだせばいいのに、と思うくらい埋もれさせるに惜しい良曲だと思います。

 エリザベス女王杯は肝心なところで見落としがあったのが発覚しちゃったんですけど、盛り上がりますよ、ええ。

>なおゆきさん
 お久しぶりでどもどもです。懐かしいお名前を拝見できて嬉しいです。
 DOCO、またやりたいなぁ。
 演出を気に入っていただけて嬉しいですね。
 でも冬ソナ、実は私は打ったことないんですけどね!(どーん)
 
 メール拝見しました。
 早速ブックマーク登録。
 リンク貼っておきますね~。更新、頑張ってください、毎週参考にしたいと思います。

>ryoさん
 毎度どもどもです。相変わらず リョウさんなのか 意表をついて中国っぽく 呂さん なのか迷うところが素敵です。(なんじゃそら)
 馬名の投稿ありがとうございます。
 ほとんどの方にごめんなさいしちゃうことになっちゃいますけどね……(だって馬は1頭ずつしかいないんだもん!)。

 ホワイトとアンチの叩きあいはカッコよかったですね。
 私もスクリーンの前で うぉおぉ!? と興奮しましたよ。
 編集しようかとも迷ったくらいでしたが、やっぱりそのままにしておきました。
 レースシーンの編集をするや否や、毎度迷います。そして毎回やりません(^^;

 次回予告は自分で言うのもなんですが、会心の出来でしたね。
 あまりの出来のよさに、83話の本番、エリザベス前をどうしようか頭が痛いです。
 予告にするんじゃなく、あれを本番前にもっていってたら盛り上がっただろうによぅううぅうう……。
 鳳の馬のネタは鳳だからではなく、あれしか思いつかなかったからです。
 でも言われて見れば鳳の馬だからナー、で納得できますねw

by BlueTasu (2009-08-01 02:50) 

本番OK

レスありがとう。詳細はこれです(´-ω-)♂ http://jn.l7i7.com/
by 本番OK (2012-03-05 10:34) 

財布 ブランド 革

No.760 ウイニングポスト7 MAXIMUM2008 第82話 決戦!! ~後編~:げぇむなる脇道:So-netブログ
by 財布 ブランド 革 (2013-07-16 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。