So-net無料ブログ作成
検索選択

No.761 ウイニングポスト7 MAXIMUM2008 第83話 最強牝馬決定戦! [動画]

 

 にゃーっ! シャーッ! ふーっ! ふーっ! ……あー、疲れた。
 会社に持っていって、いつも仕上げに使用していたノートパソコンがまさかの昇天。
 本馬場入場以外、全て1から作り直す羽目になるとは思いませんでした……。
 計画はご利用的にってことですな(逆じゃん!)。

 今回一番悩んだのは間違いなく次回予告。
 曲も決まらないわ魅せ方も決まらないわで1週間くらい悶絶しました。
 しかも消えるし……で、作り直しもやっぱり前のが気に入らなくなり七転八倒。
 結局ああいう風にしてみましたけど、やっぱもう少し考えたかったなぁ……。
 昨年のロシアンブルー引退時の次回予告みたいな感じにしたかった。
 ま、しょうがあんめぇわな。

 8月……色々ありました。
 間違いなく人生の転機となった1ヶ月でしょうな。
 多くは語りませんが、色々悶着があった結果、人事異動となりまして、その異動には耐えられないので自主退職と相成りました。
 あー、たまったもんじゃねぇ……。
 早いとこ次の仕事探さなきゃ、ですけど、とりあえず1ヶ月はゆっくりしたいですなぁ。
 折角だし1人傷心旅行にでも行きますかねぇ……。
 あまりお金はないのですが、どっかいいとこないですか?


 

 今回の1曲

nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 24

バランスオブゲーム

動画うpお疲れ様です!
PC昇天は非常に痛いですね><

アクビは展開に泣かされた結果になりましたが
これから、いいとこまでいってくれそうな気がしますw

旅行ですかぁ
温泉が好きなので温泉なんてどうでしょう?
by バランスオブゲーム (2009-09-09 02:59) 

ryo

うpお疲れさまです。
ありゃりゃ、自主退社ですか…ご苦労様です。
休みもろくに無かったみたいですし、1度ゆっくりしてから再スタートすればいいと思いますよー。

アクビは展開が向きませんでしたね…にしても松岡……
アクビは早めですし、来年ヴィクトリアマイルと、あと1つ大きいの取れたらって感じでしょうか?

旅行!いいですねぇ。行きたいなぁ…
休みもなく金もないけど(´・ω・`)
だんだんと涼しくなってきましたしね。
バランスオブゲームさんも言ってますが、温泉とてもいいと思いますよ。
by ryo (2009-09-09 03:08) 

陸戦用ルゥ

大変な中うpお疲れ様です(・∀・;)
良い機会ですし、少しゆっくりして下さい。

松岡は馬より女に乗る事が得意なようですなw
次回予告良かったですよ(´∀`)

奈良県にお住まいとの事なので、旅行は地元でも良いトコありそうですね(・∀・)
by 陸戦用ルゥ (2009-09-09 07:35) 

kanpachi

うぽつです。かなり久しぶりの更新でしたが、裏では大変なことがおこってたんですね………


パソコン昇天は萎えますね………自分も一度昇天させたので(;^_^A



旅行は前述の通り温泉、
いいですね

温泉に来る際は是非九州へ(笑)
by kanpachi (2009-09-09 17:26) 

kingkazu

うはw
PC逝ってしまったのですか・・・悲しいですな
って久々に来たら散々コキ使われたあげくに自主退職ですか・・・
今年はついてないですね。

北海道で馬と触れ合って癒してくださいな^^
トップガンは見れませんがねw
by kingkazu (2009-09-09 21:00) 

ナックル最強説

久しぶりの更新、お疲れさまです。
会社の方は結局、自主退社となりましたか…
せっかくいいポジションにおられただけに少し勿体ないような気がしますが会社のやり方に耐えられなかったのなら仕方ないと思います。
とにかくブルータスさんは本当によく働いておられたと思います。
ある意味、過労で倒れる前でよかったかもしれませんね…
ひとまずお疲れさまでした
これからのことはゆっくり考えてもらいたいと思います。
by ナックル最強説 (2009-09-09 21:33) 

学園長

動画うぽつであります。
久しぶりだったので、前回の流れを忘れかけてましたw
んでもってフラールがいよいよデビューですか。
あれ?名前つけたのいつだっけ?www

会社を自主退職されるということで、今月までということですがお疲れ様です。
かなり店長は激務であったみたいで、ひとまずゆっくり休んでください。
これから秋は京都開催もあるから近場で温泉と旅打ちなんかもいいですね。
by 学園長 (2009-09-09 21:46) 

BlueTasu

 久々でしたがアップしたその日にコメント頂け嬉しい限り。
 毎日チェックされていたのかと思うと申し訳ないです……。

>バランスオブゲームさん
 どもーっす。
 PC昇天は非常に痛かったです……何よりもう1度同じのを作らないといけない、というモチベーション低下が堪えました。
 作成作業は楽しいんだけど、さすがにほぼできあがっていたものをもう一度というのは厳しい……。
 まぁ今となっては更新が遅くなった言い訳にすぎないですけどね。

 アクビは残念でした。
 早めとはいえ5歳いっぱいまでは走ってもらいたい、と思っているので休養に。
 来春以降をお楽しみにってところですね。

 温泉かぁ……あんまり私、お風呂好きじゃないんですよねぇ。
 皆さんがオススメしてくださるのはありがたいのですが……。

>ryoさん
 どもーーっす。
 家のローンとかあったりするのであまりゆっくりはしていられなかったりするのですが、少し一息はつきたいたいですね。
 いい仕事あったら紹介してくだしゃい……。

 アクビ、残念でしたが松岡騎手のせいではないかなぁと思うんですけどね。
 最近のニュースは天皇賞(春)でのインタビューのせいで微妙な扱いを受けていますけど、そもそもウイポの騎手なんてみんなあんなもんというかなんというか……。
 育てている最中ですし、今後に期待しましょう。

 お金もないし休みもないって……そこはどこの地獄ですかぃ?

>陸戦用ルゥさん
 どもーーーっす!
 奈良県、そんないいとこあったかなぁ……ナニモナイキガスル。
 とりあえずはゆっくりすることにします。

 松岡騎手はまぁ最近色々ありましたしね……。

 次回予告よかったですか?
 そう仰っていただけたなら何よりです。
 散々悩みましたからね、ほんと……。
 まぁ今後の勉強にもなりましたし、よかったのかな、うん。

>kanpachiさん
 どもーーーーっす!
 PC昇天はほんと勘弁です。
 今家にあるデスクトップが壊れたらこのシリーズも終了の予感ですが。

 旅行の発言はちょっとした気まぐれ発言です。
 なんだかんだで家が落ち着くので旅行しないだろうなぁ、と思います……一緒に行く相手もいないしねぇ、うぅ

>kingkazuさん
 どもーーーーーっす!
 マヤノトップガン、優駿スタリオンステーションは見学不可なんですよね……残念すぎます。
 つかそもそも北海道までの旅費が高い罠。
 以前奈良にある乗馬クラブで体験したことがありますが、馬と触れ合うならそこに行ってみるのも手ですかね。

 でもその金があれば私は馬券に……(病気)

>ナックル最強説さん
 どもーーーーーーっす!
 会社は自主退社です。
 異動先が自宅から出社できない時点で私には無理でした。
 今度はまだ余裕がありそうなところに勤めたいですが……そんな贅沢いってられない社会情勢ですな。

 これからのことはまぁじっくり考えるとして、とりあえず今は引き継ぎ作業がしんどいです……。
 連休も結局できず、かつ休みの日は結局死んだように眠ってしまったとか言うどうしようもないオチ。
 ごめん、ほんとにごめんっ!

>学園長さん
 どもーーーーーーーっす!
 久しぶりでしたね、ほんと。
 フラールはようやく入厩、晩成なのでこれからですけどね。
 更新どんどん遅くなっててごめんなさーい……。

 京都開催、今年は久々に秋華賞や菊花賞を観にいこうかしらん。
 ……ま、人ごみ苦手なんで行かないような気がしますけど。
 旅打ちとかするお金はないですね、ハイ。

by BlueTasu (2009-09-10 02:27) 

No218

(´・ω・`)何やら色々リアルでごたごたがあったようで本当にお疲れ様です
これもし鞍上が柴田さんだったら善富s(ryが使えそうな結果でしたね
あ、あれは中山限定でしたっけかw

自主退社と言うことですが旅行は是非北海道へ
のんびり牧場見学でもしてみるとかどうでしょう
ちょっと今年は肌寒いですがw
by No218 (2009-09-11 06:13) 

クリス

久々に訪れてみれば、、、激動の8月だったわけですな。
まぁ人それぞれに優先順位はあるわけで、疲れの取り方、
笑顔の作り方も違うわけですから、社交辞令や美辞麗句を
並べるつもりはありませんが、

 遊びに来るならいつでもどうぞ

って感じかな。別に平日の夜来て4時くらいに引き上げる
んなら来てもらって困る日はないし、
※いや別に4時過ぎても構わぬのだが、自分は寝ちゃう
 って話。ギリ5時かなぁ仕事がある日は。翌日木曜なら
 何時でもいいけど。

何もない家だけど、口数は多い方なんで、、、っていうか
わざわざジジイの戯れ言聞きに来ることもないか。

まぁ本能の赴くままに・・・。

PS.マジ恋面白いですな。でもやっぱつよきすは超えられません。
まだまゆっち、リーダーが終わったトコですから何とも言えませんが。
by クリス (2009-09-11 22:08) 

BlueTasu

 コメント多いっすなぁ、ありがたやー。

>No218さん
 どもーーーーーーーーっす!
 リアルでごたごたあって大変でしたが、もう過去形で話せるくらいすっきりはしてますので、お気遣いなく。

 アクビ4着……確かにヤネがあの人でしたら弾幕でしたね(^^;
 中山限定ってことはないと思いますけど、そこらへんはどうなんでしょう?

 牧場見学楽しそうですねー。
 それに北海道と言えばラーメン食いたいなー。
 うに丼食いたいナー。

 ……お金ないんだけどナー。

 気候が寒いのは平気なんですけどね、フトコロの具合だけは如何ともしがたいです……。

>クリスさん
 どもーーーーーーーーーっす!
 自主退社というのは賢い選択ではないだろうとは思うんですけどね、ちょっくらやらかしてしまいまして如何ともし難しってやつです、はい。

 遊びに行く……ぉぉ、その選択肢があったかっ!
 ちょっと胸ときめくものがありますね、絶対緊張しますけど。
 ただ昨日、10月から雀荘で2ヶ月間だけ働くことが決定いたしました。(1回そういうとこで働いてみたかったのです)
 たぶん休めそうにない感じです……すまんです。

 まじ恋面白いですよねー。きみ主は超えていると思います。(とかいいつつ、きみ主やってないけど)
 今回リーダーやモロ、ガクトといったサブの面々のシナリオが豊富で嬉しい限り。
 源さんとクマーが好きなのはやっぱり一緒ですね。
 でも私としても つよきす を超えるとこまではいかないですねぇ。
 ボリュームという点では超えましたが。

by BlueTasu (2009-09-12 03:04) 

グリフ

おひさしぶりです。退職お疲れ様です。私も受け入れられない現場に
いかされそうになって10年勤めた会社やめて今月から新会社です。
雀荘で働くんですね。今度オンライン麻雀でもやりましょう。
天鳳は一応5段です。
by グリフ (2009-09-12 16:26) 

BlueTasu

 どもーーーーーーーーーーっす!
 グリフさんおひさしぶりですね。
 新会社ですか……そちらも色々あったようですね。
 新しい会社で仕事を1から教わるのは大変だと思いますけど、頑張ってください。

 オンライン麻雀、いいですね、やりたいですなぁ。
 てか5段ですか……私は3段辺りでとまってますね。
 最近はやるといったら雀龍門になっちゃってますし。(それだって6級だ!)

 
by BlueTasu (2009-09-14 02:55) 

チケット

おひさです

DOCOの頃より激務という話は聞いてましたが
ひとまず疲れを癒す良い時間ですかね
リフレッシュして心機一転で!

私も昨年2月頃に四国移動を打診されまして
それなら辞める的な勢いで断ったら白紙になりましたw

DOCO復活を夢見るチケットでした(´・ω・`)


by チケット (2009-09-14 18:15) 

彩樹

今生放送見ながらすっきゅんの血統ググろうと思ったら偶然発見してしまいました。

8月いろいろあったようですが、そんな中でもこの大変な編集作業・・・ホントお疲れさまです。生で編集みてホントすげぇと思いました。

もし時間があるなら、チャリとか徒歩で知らない街適当に歩くだけでも十分リフレッシュできるとおもいますよw

84話楽しみにしてます!!!
by 彩樹 (2009-09-16 04:46) 

radiant

こんばんわ。
いつもながら編集に力入れすぎですww

次回で2015年も終わりですか。
お疲れ様です。
2016年こそ目指せ、凱旋門賞制覇!!
と言っておきながら凱旋門賞制覇は当分先な予感がするのは気のせいでしょうか・・・。

旅行、海とかいいんじゃないんですか?
海を見て心と体を一休みってのもありでは?

後、秋の競馬予想大会を主催することになりました。
ニコニコ秋の競馬予想王決定戦09
http://autumnkeiba.blog93.fc2.com/

よかったら参加してください
人数が足らなくて開催が危うい状況なので、どうか人助けだと思ってお願いします・・・。
by radiant (2009-09-16 23:43) 

中村

アクビもアシュレーもレースも残念でしたね。

アクビは阪神牝馬S→VMとなると…
去年のエイジアンウインズな感じになるといいですね

動画の影響からか、ダビスタPSP公式サイトの音楽を録音してiTuneに登録しました。
今回の動画の曲じゃない方ですけど。良い曲で気に入ってます。
もう少しFlashの読み込みが速ければ良いプロモーションサイトだと思うのですがね

いろいろと大変そうですが、1ユーザとして楽しみに待っています。
では。
by 中村 (2009-09-17 23:35) 

BlueTasu

 コメントの多さに戦々恐々……。

>チケさん
 どもーーーーーーーーーーーっす!
 四国に異動なら辞める、で事なきを得たようでなによりです。
 私の場合は事なきを得ませんでしたけどね……。
 まぁ私がしでかした不始末(このへんナイショ)のせいなので文句も言えませんが。

 DOCO復活、ないだろうなぁ……。
 なんかドメイン失効してるみたいだしなぁ。
 また一緒に出来そうな競馬ゲームのオンラインがあれば一緒にやりましょうね。

>彩樹さん
 どもーーーーーーーーーーーーっす!
 そうなんですよ、一応あるんですがアドレスは今の今まで貼ったことはありませんでした。
 なので非公式ブログといったところです。

 生で編集作業を、ということは本馬場入場のですね。
 あれはミスの多い作業なので、皆さんの指摘があると本当に助かるので、今後も本馬場入場を作成する場合は生でやろうとか画策してます。
 84話、楽しみに待っていてくれるみたいなので頑張りますね。

>radiantさん
 どもーーーーーーーーーーーーーっす!
 編集楽しいですもん。そのまんま流すとかもう考えられない。
 2016年以降はダイジェストになりますけどね。
 凱旋門賞を制するには海外に牧場を建設しないと無理、という結論に達しまして、それまではどんどんスピードアップしていきたいと思っています。
 なので1話でどんどこ月日が経つと思いますが、うまいことフォローできるよう今まで以上に編集頑張りますね。

 旅行、海かー。
 おいちゃん、実はカナヅチなんですけどね……観るだけならOKですな。

 予想大会は一応d-s-kさんのブログでチェックしてたんですが……たぶん破産して終わりそうだなぁと思って及び腰に。
 テキトー予想でよろしければ参加しようかな。
 なんか投票とか忘れそうで怖いけどねぃ。

>中村さん
 どもーーーーーーーーーーーーーーっす!
 アクビの敗戦は不可解ですなぁ。未だに納得いかず。
 まぁウイポはそんなもんなんですけど、まさかタンブルにまで先着されるとはおもいませんでした。

 ダビスタPSPの公式ページのBGMはほんといいですよね。
 CDかなにかだしてほしいくらいですよ、ほんと。
 ああいうのを発掘して広めることが出来たのは嬉しいことなんですけどね。

 ぶっちゃけほんとに色々大変なんですが頑張りますんで今後ともよろしゅうに(ぺこり)
 
 
by BlueTasu (2009-09-18 02:29) 

麻雀 ゲーム

いつもブログ拝見させてもらっています☆
私は女なのですが、
久々に麻雀がやりたくなってしまいました(笑)
by 麻雀 ゲーム (2009-09-22 13:49) 

BlueTasu

 麻雀 ゲームさんコメントドモです。
 女性でも昨今はプロのかたが大勢いたりと、愛好者が多いですね。
 ネットなり雀荘なりで実力に見合った方と対戦できる場がいっぱいありますので、気軽にされたら良いかと思います。

by BlueTasu (2009-09-23 05:09) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2012-02-08 21:35) 

ugg bailey button sale

My husband loves this stuff! Instead of buying ice cream cakes (from a place that rhymes with Fairy… Cream) I use his favorite ice cream flavors and some of this stuff in the middle with Oreos. He loves it. Maybe this time, I’ll make the magic shell myself too!
ugg bailey button sale http://www.ccontact.co.uk/ugg-bailey-button-fancy-boots-chocolate-sale-613.html
by ugg bailey button sale (2013-09-12 17:24) 

mbt shoes

payless shoes discount codes No.761 ウイニングポスト7 MAXIMUM2008 第83話 最強牝馬決定戦!:げぇむなる脇道:So-netブログ
mbt shoes http://cuedspeech.org/mbt-shoes.asp
by mbt shoes (2013-10-15 06:17) 

Hollister Online Shop

ハハ、No.761 ウイニングポスト7 MAXIMUM2008 第83話 最強牝馬決定戦!:げぇむなる脇道:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 03:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。